シュネー⚜♢◆♢🍥🐑 (@schnee_anderson)

13893 posts      215 followers      357 followings     

趣味垢 うしさせの(ラよりの)箱推し 邦ロックも好き たまにFAとかあげていくつもりです イラスト垢 → @albino_46cats お題箱 → http://odaibako.net/u/schnee_ander

https://twpf.jp/schnee_anderson

3/26 ひきフェス、4/5 うしさせ春ツ 参戦(予定)

2019-06-23 06:14:00

まけるな明日に

まけるな明日に

ちゅーと二ー

ちゅーと二ー

【ひきライ2020事前通販グッズに関してのご案内】

事前通販で販売致しました「アクリルキーホルダーまふまふ/まふてる」「缶バッジくじ」につきまして、製造業者の製造・出荷時のミスが発覚致しました。

ご購入されましたお客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。 2

【ひきライ2020事前通販グッズに関してのご案内】 事前通販で販売致しました「アクリルキーホルダーまふまふ/まふてる」「缶バッジくじ」につきまして、製造業者の製造・出荷時のミスが発覚致しました。 ご購入されましたお客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

もはやこの一年怪しいレベル

宜しくお願いします 早くみんなに会いてえです

【めいちゃんアルバムリリースイベントに関して】
政府より発令された方針に従い、新型コロナウイルス感染の拡大防止の為、
4月に行われるリリースイベントに関しましても延期とさせて頂くこととなりました。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

【めいちゃんアルバムリリースイベントに関して】 政府より発令された方針に従い、新型コロナウイルス感染の拡大防止の為、 4月に行われるリリースイベントに関しましても延期とさせて頂くこととなりました。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

#96猫誕生祭2020
#96猫絵
おめでとうございます!✨🐈

 #96猫誕生祭2020  #96猫絵 おめでとうございます!✨🐈

コロナ拡大し続けるばかりで今年は何もできないんじゃないかと思ってる ぶっちゃけ1週間後から学校なわけだけどあると思えんし、マスク不足で仕方なく色つきマスクした生徒に「校則守れ」って外させた学校もあるらしいじゃん…校則>人の命かよ…

ニクチョモ!!!

ニクチョモ!!!

今年も無事誕生日🎉迎えました! 改めていつも見守ってくれてるファンのみなさん、仲良くしてくれてる友達のみんな本当にありがとう! これからもマイペースな私ではありますが一緒に歳を重ねていってもらえたら嬉しいです!|柱|qω〃)ポッ よろしくですぞ!

志村けんさん。朝から涙が止まりません。小さい頃から家族で見るお笑いはいつも志村けんさんで、ビデオで録画して何度も何度も見る程1番大好きな芸人さんでした。自分が良くやる変顔も志村さんに影響を受けてのものです。沢山の笑いを本当にありがとうございました。ご冥福をお祈りします。

志村けんさん。朝から涙が止まりません。小さい頃から家族で見るお笑いはいつも志村けんさんで、ビデオで録画して何度も何度も見る程1番大好きな芸人さんでした。自分が良くやる変顔も志村さんに影響を受けてのものです。沢山の笑いを本当にありがとうございました。ご冥福をお祈りします。

志村けんさん・・・本当につらい。ご冥福をお祈りします。もう誰にもこんな悲しいこと起きて欲しくない。僕の家族も友人も、そしてみんなもです。できる予防は徹底しよう、、、手洗いうがい、絶対しようね。生きて未来に繋いでいこう。

芸能人の方も亡くなられている現状を見るといよいよ推しもほんとに危ないと思っております、誰が亡くなってもつらいことには変わりないんだけどさ

志村けんさんのご冥福をお祈りします。。

君は大丈夫かもしれない。 でも君にとって大切な人、誰かにとって大切な人は大丈夫じゃないかもしれない。

96ちゃん
お誕生日おめでとうございます🎂🎉
歌聞いてクールだと思ってた8年前位とイメージ変わって、自由奔放でずっと笑ってる96ちゃんがめちゃくちゃ好きです!
96ちゃん笑ってるとこっちも楽しくて救われるのよなぁ☺️
素敵な一年を、、🌸
#96猫 #96猫誕生祭2020 
#96猫絵 #なつめ部

96ちゃん お誕生日おめでとうございます🎂🎉 歌聞いてクールだと思ってた8年前位とイメージ変わって、自由奔放でずっと笑ってる96ちゃんがめちゃくちゃ好きです! 96ちゃん笑ってるとこっちも楽しくて救われるのよなぁ☺️ 素敵な一年を、、🌸  #96猫  #96猫誕生祭2020  #96猫絵  #なつめ部

変わった人もいるので、最近描いてる目の中の具図鑑。暇な時に当ててみてください🙌🙌 2

変わった人もいるので、最近描いてる目の中の具図鑑。暇な時に当ててみてください🙌🙌

志村けん…

志村けんさん、ご冥福をお祈りします

志村けんさん、ご冥福をお祈り致します。 本当に悲しい。

本人たちの努力を無駄にしたくないけど、もし推したちとcrewが感染して誰かがいなくなってしまうんだったら中止した方がよっぽどいいと思ってしまう みんな開催したいししてほしいに決まってる私もそうであって欲しいけど、この界隈の誰かが亡くなったらこの先心の底からライブを楽しめるんだろうか

志村けんさん、辛過ぎる。 小さい頃から今までずーっとめちゃくちゃ笑かしてくれて、僕の心を明るくしてくれて、本当にありがとうございました。ご冥福をお祈りします。

今日までです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! お忘れなく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チケット超Twitter先行受付は明日23:59まで!!!!!

めいちゃんワールドワンマンツアー7
「超迷惑」

<超Twitter先行受付(抽選)>
■受付期間:~3/29(日)23:59
■受付URL:
※スマチケ限定

[HP]

チケット超Twitter先行受付は明日23:59まで!!!!! めいちゃんワールドワンマンツアー7 「超迷惑」 <超Twitter先行受付(抽選)> ■受付期間:~3/29(日)23:59 ■受付URL:https://eplus.jp/meychan_7twi/ ※スマチケ限定 [HP] https://meychan.jp

ようつべで普通に動画観てたらうしさせの広告流れて、一瞬あれ、うしさせの曲開いたっけ………?ってなったww すごい……… (ちゃんと最後まで聴いて動画観た人)

これは前裏千家推しが沸いたとこ

これは前裏千家推しが沸いたとこ

フィクサー / そらる & nqrse 2

フィクサー / そらる & nqrse

め ヴィ 2

め ヴィ

©Twianon | Best Twitter online viewer | About Us
This site uses the Twitter API but is not endorsed or certified by Twitter. All Twitter logos and trademarks displayed on this applicatioin are property of Twitter.